前回の続き

前回のきもいミラプリから、最新の神とまで言われたミラプリ・・・ッッ!

の!1個前のやつ!(



事の発端は、フレからの依頼?お願いである。

信者P「紳士さまー(俺の事)、この髪型やってみてー?ララフェル♂でもこの髪型いけたから男用だし紳士さまも似合うんじゃないー?」

俺「ほうほう・・・どの髪型だ・・・?」

信者P「これですー」

20160607001


俺「どれどれ・・・おぉ、かわいい!これを俺にやれとな?」

信者P「お願いやってみてー!!」

俺「わかった!待ってろ!」


・・・数分後

俺「なあ・・・Pさん・・・それに近いのあったけど。。思ってたのと違う・・・これじゃない・・・ヒドイwww」


20160607002

20160607003

信者P「やだ。ヒルディ様と張り合える・・・チアガール見たい」

俺「なんか方向性を間違えた気がする(リクエストだから仕方ないか・・・w)」

20160607004


信者P「しんしs・・・いあ、オネエサマー!」

俺「えっ!?・・・もう逃げる!!じゃあな!!」

20160607005

信者P「テレポパンツもろだしwwwwwwおなかいたいwwwwwwwww」

後日当面の間。私のあだ名は紳士様からお姉さまに改名されました(ツライ・・・)

20160607006

その後、フレやFC面や固定メンバーからは、「www」や「やばいきもい」、「うわー」等のコメントを頂き大変好評でした。キリッ



お次が最新ミラプリ!


課金?イベント!極いろはず討滅戦!!!!!!

2か月前のイベントダネ!

1日に28本購入!コンビニによっては一緒にみかんも陳列してたりややこしいところもありましたな!


めぼしい特典は、メイド服。執事服。でぶちょこぼ。マスク2種といったところ。

でぶチョコボの説明

20160607007

ネタミラプリに走る前に。真面目なSSを。

こういうSS撮るとね。。。どうしても思い出すこのフレーズ

守るべきは

ぐべきはが魂

執事よ、を取れ


ffxiv_20160403_005404

多分分かる人は分かる燃えゲーw
久々にやりたくなるな・・・

さ、さっ!本題の最新ミラプリだぞ!!


長くなりそうだし、2分割にするわ!!!!!!!!


クリックよろ!!!

人気ブログランキングへ