結婚を期に3,2から1名固定を脱退することになったので1名募集だす!!!!

え?俺の結婚はまだかって!?相手すらいねえよ!!!!!!!!!



と、いうリアル事情はさておき。律動編固定メンバーを1名募集します!!

活動鯖

トンベリ鯖

募集ジョブ

竜騎士or忍者or機工士or詩人の1名


ジョブ構成

タンク2(3ジョブ可)白学モ黒竜(機工士ジョブ変更可能)


活動日時

週3回(火・金・土)
21時~24時
まで(現状平日21:30or22:00~23:30まで、休日21:00~23:30まで)

メンバーのリアル事情により変動有り。そこは毎週、応相談。 

クリアしそうな場合は活動日若干増やす可能性もあり。


使用ツール

我が固定では、Skypeを使用しております。 
現状、聞き専4人居る為、今回は聞き専の方は申し訳ないですがお断りします。


目的

早期攻略を目的とはしていません。皆でわいわい楽しく喋りながらクリア出来たらいいと思っています。

我が固定では、起動編は4層越せませんでしたYO!(もうちょっとなんだが練習時間がなかった)


固定のルール

ロットに関して

参加ジョブを第一希望とし、第二希望は各自好きなジョブを提示。後は私がロット管理します。
希望ジョブがない装備はフリー品とし、全員ロット可能。強化素材は全員が入手したら再度全員ロット可。
DPS優先とかそんなもんはないです、ロット運強いやつが最初はもっていけえ!

現パッチで最高ILが取得できる装備・武器は入手するだけの意欲は見せてください。
(例、AW・極シリーズの武器)

最重要!
私主催の固定では、攻略状況よりも時間厳守を最重要としています。
開始時間までには、必ず突入エリアにいること。
なお、無断欠席・無断遅刻があった場合は、ペナルティがありますので、あしからず。
連絡をしてさえ、もらえれば待ったり日程は変更します。

現固定メンバーとの性格の不一致等があった場合私が判断して抜けてもらう可能性も有り。

以上!長々と書きましたが1名募集デース!
楽しくわいわいしてるので、よければどうぞー!!ブログコメントに書き込み、もしくはゲーム内TELLでお願いします!

ゲーム内でも募集していますので、揃い次第募集は〆させてもらいます!

2/29 一旦募集を中止します


クリックよろ!!!

人気ブログランキングへ