皆様こんばんは!

久々の更新となります。俺は・・・生きてたぜ!!!!!!!!



先週の水曜日の出来事。事前に誘われていた化け猫ジェミーさん主催の人狼ゲームなるものを初参加してきた。

ぶっちゃけ詳細は!

じぇみーさんのブログかべるぐさんのブログ見て!( 


俺の目標はあくまでコレダ!!

 そう、一番最初に死ぬのがネタ的に面白い!

集合は21時の開始22時~

待っている間に・・・俺がやることは・・・ただ1つのみ・・・

そう!

20160213002

20160213003

20160213004

20160213005


お尻の刑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



参加者がある程度集まり、リムサからジェミーさんの案内でハウジングエリア7区に移動する際の出来事。

安定のジェミーさん自動追尾をしている途中("^ω^)・・・!すれ違い様にララフェルが!!

20160213006
 
無事見知らぬ2人のララフェルにお尻の刑をし、ゲーム会場へ無事到着

ジェミーさんが役割分担を考えている途中に、ネタマクロで場をもたせようとする筋肉紳士

20160213008

よろしい!!ならば君たちは筋肉教徒だ!!!!!!


当日5分で作ったのでクオリティは低いッ!そして誰から見てもわかる!このすべり具合!!!!!!!!!

無事すべり俺が居座りにくい状態になったところで、ジェミーさんからの説明が

20160213007

その場にいた誰しもが思ったはずだ!

生き残るのかよ!!!!!!

各自役割を伝えられ(?)

20160213010


そしてゲームスタート

ネタマクロで回りを煽りまくり("^ω^)・・・結果・・・!

初日の死亡者は・・・

20160213009

デデーン!当初の目標通り!無事死亡!!!!!

あとは、見学するのみ!

狼人の奮闘により、何故か私も勝者入りやったぜ!ゲーム内容詳細は別の人のブログ見てね!!( 

最後に、皆で集合SSを

20160213011


真の漢とは!背中で語る!!!!!

20160213012

このポーズなんなん・・・

P.S
2週間前ですが、アレキ起動編零式のタンク装備をフルコンプしたので、一式装備したSSを

前から~
20160213020
後ろから~
20160213021
20160213022

ださすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwww斧なんてガリガリ君かよwwwwwwwwwwwwwww


結果、染色へ
前から~
20160213023
 後ろから~
20160213024

こっちの方がまだ見れるな・・・

ただ零式4層にてヒラからのありがたい一言

ヒラ「ちょっとソリさん、金色に染めるのはいいんだけど、AOEと床と色かぶってて同化してる見にくいんだけど?」 

怒られました・・・(´;ω;`)
最終ステータスはこちら、PTボなし飯なし
20160213025

最終このミラプリに落ち着きました
20160213019






クリックよろ!!!

人気ブログランキングへ