皆様お久しぶりです。辛うじて生きてます。 
正直な所、FF14に対してのモチベーションがかなり下がっています(ブログ更新頻度が落ちたのもこのせいである) 。

ここ最近は、蛮族デイリーと野良犬プレイとアレキ1~4層を固定(2個もち)でクリアしたらほぼほぼログインしても放置で別ゲーなり違う事をしてることが多いです。
新生をPS3から始め、戦闘トークンだけは毎週カンストしてたのですが、今年はそれすらもしなくなり、正直やばいですぞ!!!!!!!!!



最近になって、やっと蛮族バヌバヌのクエストを進めていったら、こうなりました。

20160120001

遠くから見つめる筋肉教徒(不審者)

20160120002

劣勢だった、バヌバヌに参戦します。(恐らく俺一人でも退治できそう)

20160120003

これぞ!必殺!!筋肉紳士シリーズ!炎の舞!!!!!!!

20160120004

(なんで燃えてるんや・・・)




話は、変わってアレキの話


魔境と呼ばれるトンベリ鯖の火曜日(リセット後)の21時頃の募集はこんな感じ

20160120007

トンベリ鯖の野良アレキはほぼ死滅してます。



先日やっとタチコママウントをゲットしました。

20160120006

20160120015

20160120017

20160120013


20160120014

飛ぶとダサイ

これで、後は胴だけ手に入れれば零式で欲しいものはなくなります!

補充で入った4層までクリアしてる固定はぐだっても1時間半もあればクリアしてしますので、クリア後は、余った時間でまだ持ってない人の為に、蛮族マウントめぐりをしていたります。

制限解除とは言え、極タコをそのまま越すのはつまらない!
そう思った俺はこのような暴挙にデタ!!

20160120008

なんとこの極タコ。
制限解除でタンク6で挑みました。(IL33は俺だけ)
この装備でも死亡せずクリア可能でした。戦士つよい
20160120009

20160120010

あまりのマウント出なささにお祈りをしましたが、出ませんでした。。。確率UPとは一体!?


話はタイトルに、戻り。

新年も空けたので、そろそろこのミラプリも季節外れ

20160120016

悩んだ末・・・

テーマは「鏡餅ミラプリ」!!!!!!!!!!!!








は、出来ず。

最近見た2015年ガキの使いに出てくる蝶野さんを意識したミラプリに


「蝶野風ミラプリ」!!!!!!!


20160120005

マクロも用意しました。

20160120012

20160120011

今年はお前なんだよ!!!!!!!!!!!



しばらく、これでいこうかと思うぜ!!



クリックよろ!!!

人気ブログランキングへ