クーーーーーーーーーーリスマスがーーーーーーーーーーーー!!今年もやってくるゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(なお、今年はボッチマスの模様。やったね!26日まで仕事地獄で逆に良かった!?



先日FC面からレターが届きました。

20151221005

ほうほう。服ではなくブーツとな!?

20151221006

さらに、シャインゴールド仕様と!やはり俺の信者は分かってるな!!!
装備するとこんな感じ!!

20151221007

よし!これで風邪は引かないな!!!
へヴんさんサンッキュ!

お互い忙しいのかなかなかイン時間が合わず、もらってから数日後にお礼とその時のチャット!

20151221008

筋肉教ともなれば・・・!筋肉が鎧なので風邪は引きませんよ!

そしてへヴんさんに再度お礼を

20151221009

お尻の刑!!!!!!!!!



さて、肝心(?)のタイトル通り!

星芒祭が始まりましたね!

今年のリアルゼアではクリスマス仕様やらないので、FF内だけでもクリスマス仕様に!!!!!!


before
20151221007



after!!ドン!!


20151221011



 20151221012

しばらくクリスマス仕様で、このトナカイの如く走り抜けたいと思いまッス!!!(



20151221010




 P.S
今週のアレキ零式1層にて、ついに筋肉の力により、ブラックホールが発生!!
20151221003
 
え?エオルゼアの野良犬!?今書いてますが!リアル忙しいので、27日以降か!23日休みになれば更新シマッス!!!

こうご期待!

クリックよろ!!!

人気ブログランキングへ