インしてフレのエタバン参列やのんびり禁書集めをしていたら、4層誘われたので、いきました!


が、


まさかの1発でクリアしました!!(なお、箱0の模様)

20151212001

ゴゴゴゴゴゴ・・・

20151212002

ノーマルと同じく爆発落ち!!

20151212003

圧倒的存在感の紳士!!

20151212004

や、やったぜ!!!!!かなりうれしい!

20151212005

今度は固定で4層越せるよう練習しますかね!!(現在足3本目練習中)

あと3層と4層の攻略記事も書かねば・・・

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

      こちらは4層誘われる1時間前の出来事。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

同じ筋肉LSでララフェル好きのくまさんのエタバンに参加してきました。

こちらは待合室の様子。

筋肉LS面を呼ぶってことは!!!ネタにされてもいいってことだな!!!!!!(何気に筋肉LSで集合するのは久々。全員揃ってないけど

20151212006


筋肉の圧倒的威圧感!!

20151212007

20151212008

20151212009

20151212010

入ってすぐ椅子前を占領したら誰も中央の椅子に座らなくなりました!!

流石筋肉面!!!

待合室では、くまさんの相手誰だと思う!?等の話をしながら待つと式が開始しムービーが流れ始めました。

20151212011

ナニこのひどい出落ち・・・
不意を突かれて声を出して笑ってしまったぜ・・・w

20151212012



20151212013

相手方のララフェルはかわいいです。はい。サンタコスか…

20151212014

どうみてもラオウにしか見えません。

20151212015

肝心のこの後。。。飛ぶシーンとキスシーンがあるのですが・・・


SS撮るの忘れてたぜ!!!画面よそ見してたなんて言えない!!!

20151212016

この後、俺はこのNPCにひたすら抱きつくエモートしてたのは言うまでもない

20151212017

集合SSをとり後は最後のシーン!は!こちら!

20151212018

くまさん最後まで期待を裏切らないやつやで・・・元ネタは分かるんだけど。。。怪しすぎるやろ・・・

20151212019

 どうみても、ララフェルを誘拐しようとしてるくまさんにしか見えません。ホントウニアリガトウゴザイマシタ!

久々に筋肉LS面で集まりなかなか楽しいエタバンになりましたお!!

くまさんとお相手の方おめでとう!!! 


え?俺のネタバン!?

フレがyoutubeにうpってるんだが…URL忘れちゃったテヘペロ


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ここから別の話!
 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Twitterにて、ハッピーターンに魂を売りしFF14ほうせき箱のじぇみーさんから画像を貰いました!

その画像はこちら!!

CVzLL8zVAAAuHSD


CV4eejxUAAA45cP

2枚とも凄い出来ですねー!これからサムネ等で使わせてもらいますよ!!
2枚目が特に好きw

これは。。。エオルゼアの野良犬記事をはよ更新しろや!という無言のプレッシャー!!!!!

クリックよろ!!!

人気ブログランキングへ