20151209004

履いてませんよ!!!!!!!(ぇ

かなり久々の更新でっす!出落ちハンパナイ! 

更新する時間がない!といいつつ更新しなさすぎたらさぼり癖がつきましたソリです。どうもこんばんは!

インすれば零式・週末は更新よりも禁書集めの日々に追われていますw
3週間ほど前に固定では3層をクリアしたので(野良では8週間前にクリアしていたがw)、比較的時間がとれるようになるかと思うので、ブログ更新がんばりまっす!!
更新しない間も日々50~100人ほどはブログ見に来てる方もいるみたいで、感謝ですぞ!
零式3層記事・・・実装後3日後くらいに越した極ナイツ記事・・・後は・・・書きたいこと(進行状況)がかなり溜まっている「エオルゼアの野良犬」等々、記事にしたいことはいっぱいあるので書かねば・・・ッ!!



ここ2か月はインしても他のフレと触れ合う機会が余りなかったのでネタ的要素があんまりないが・・・

召喚のILが気が付いたら209になったが、こんな格好になりました。まじ汚い天使!!
20151115001

空島マウントもとるとさらに天使度アップ!!20151209012


たまにFC家に変えれば外観が変わっていたり!

モグーーーーー!!

20151209005

20151209006


イディルシャイアで、近所のFCララさんと出会ったらこんな格好をしていたり!

俺の真似かな!?人気者はツレーワー!ww

20151209002

20151209003


納品しに、グリダニアのGCに行こうとしたら謎のダンス集団に深夜と遭遇したり、

20151209007

俺も一緒に踊りだしたら何故か回りも脱ぎ始めたのは言うまでもない。


課金マウント実装日は、イディルシャイアで謎の行列も!

20151209008

20151209010

20151209009

他鯖もこの状況になったのだろうか・・・!?英語勢まじりのこの鯖特有のものなのだろうか・・・!?



あと最近の出来事では、プレイヤーズミーティング(?)なるものに途中で見に行ってきました。

専門的な話すぎてさっぱり分からんかったぜ!えりおんとじぇみーさんの披露を見れなかったのは残念であった。
20151209011

このSSも履いてませんよ!!!!!!



エオルゼアの野良犬も終盤に差し掛かっているので、近々更新シマスネーン!


さぁ、明日はどんなネタが繰り広げられることやら!?



クリックよろ!!!

人気ブログランキングへ