皆さんお久しぶりですお!

久々の更新ですね。 ブログを初めてから、2週間近く更新していないのは初めてですかねー。

リアルの方では、知り合いのツテで知識0から電気業界に転職してみたり、溜まりに溜まった漫画1000~1500冊を売ろうと段ボールに詰める作業をしてたりと、色々と忙しい毎日!

FF14にログインしても、5割放置、残り5割は零式アレキ3・4層の練習したりとなかなか更新できる機会がありませんでしたお!!(やろうと思えば出来たんだろうけどw)

あ、ちなみに先週野良で零式3層クリアしましたよ! 固定では、まだまだ時間がかかりそうです。

機工城アレキサンダー零式3層(簡易メモ)


今はまだ、こんな記事ですが時間があるときにきちんとした攻略記事にしていきたいとおもいまふ。

休みの日に、予約投稿で記事ためとかなきゃ…ッ!



――――――――――

ここから記事の話!

――――――――――

 イベント開催日、ログインしたらFC面のこやさんが何やらかわいい恰好していたのでSSとらせてもらいますた!

正面から(我ながらナイスショット!)
20151029001


真横から
20151029002


真後ろから
20151029003

この白魔の疾走感!(逃げなきゃッ!!

と、いうわけで自分もやってきました

20151029004

この時点で。脚がもらえない不安がありつつ進め、

20151029005

 装備をすると・・・

20151029006
 
やはりこうなったか…(へ、変態だー!AA略

クリア後、無事アチーブ7000を突破しました!

20151029008
 
FC面のこやさんに絡みます。

20151029007

空を飛ぶ!!!!!!!!!!サブリガ!!!!!!箒隊!!!!!!!

20151029009
 
このサブリガミラプリは流行る!!!!!!


P.S
固定の学者が頼んだらミラプリ解除してくれたので、SSをご紹介!!

電球ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!
20151029010

20151029011

 20151029012

電球と本の数…一体いくつなんだ…!?


モンクはかわいいのにどうしてこうなった!!戦士もひどいっちゃひどいけどな!!蛮族!!
20151029013
20151029014

 20151029015
20151029019
(手はアレキ装備デス)

20151029018

 よければクリックよろ!!!

人気ブログランキングへ