エオルゼアの野良犬の主なルールは以下の記事から確認してください!

「エオルゼアの野良犬」計画始動!


そう!修羅の企画!!


剣術士として、エオルゼアに降り立つ企画に参加せし光の戦士。

20151014003


その名もソリ1世(Sori Thefirst)!!!。



Before
20151014002


普段はこんなキャラの私もこの企画に関してはイケメン(だと思いたい)。


After
20151014001

 サスタシャを開放すべく…メインクエを進めていきます。

20151014004
 
冒険者ギルドで、モモディに会い、

 20151014006

メインクエを順調に進めていき、ナナモ様と出会い、

20151014007

同時並行で剣術士クエストも進めていき、

20151014008
 
サービスショットも交えつつ、

20151014009

リアルエッダちゃんPTを目指しながら!

20151014010
 
無事死なずにサスタシャ開放!!!(ここまでに4時間弱かかりましたよ!)

今回の記事はサスタシャ開放までです!次回3国ID+仲間との合流!!


じぇみーさんLSでの初コンタクト!
20151014011

この鯖のプレイヤーの筋肉は今日も絶好調です!


初めて見たエッダちゃんPTの会話。
20151014012

理不尽である( -д-)


最後にプレイ動画を

【動画】1~サスタシャ開放までの動画です。特に大した動画ではありませんw
 
 


クリックお願いしまーす!

人気ブログランキングへ