ええ!今日開催していた肉祭行ってきましたよ!!(2連続FFとは関係ない記事!決して記事ネタがないとかそんあんじゃあない!)

開催場所は、京都市役所前の広場!

12時頃についたんですが、既に人混みでやばいです。(写真撮り忘れた)

チケット制だったんだけど、列出来すぎィィィィィィィィ。後ろにいたお兄さんがチケットを返金したいみたいだったので、最後まで並ばずに買い取りましたw助かったぜ!


以下、食べた品

焼肉 家蔵

ここは初めて知りました。店は滋賀にあるみたいですねー。今度行ってみようかしら?家蔵焼きがすっげーうまかったんだよねー。。すごく柔らかい肉で、そのまま食べても良し。ネギをまいて食べたらさらにうまい!!食った中で一番うまかった。あとワイン飲みたい。

牛めしはその場で食べたんだけど、家にもって帰って温めてから食べた方が一層おいしいかなと感じたぜ…ビール飲みたい。

  • 家蔵焼き(1000円)
1443873223084

  • 家蔵の牛めし(1000円)
1443873230546


 〇ステーキハウス 听(ポンド)

ポンドの本店は京都市内ですね。前々から行きたいと思っていたが未だに行けてないので、出店で食べれるのはありがたい!が、!さすがはステーキといった所か、品の回転率がすごく悪く。買うのに炎天下の中、40分並んでしまった…味はおいしいのだけれど、やはり40分並ぶなら店に行った方がさらにおいしい肉食えるんじゃね?と思ってしまったよ!

  • 熟成ビーフの炭火串焼き2本(800円)
1443873241058

京のお肉処 弘

食のフェス関係では結構な割合で出店してるところですねー!毎回食べてますよ!w
なお、店にはまだ行ってない模様。おしゃれな店らしいで!?デートの際には是非!?

弁当では一番これがうまかった!さすが弘!家に帰って食べたのだけれど、物足りない!!もう1個買えばよかった!

  • 姿焼弁当(1500円)
1443873256630
 
〇蓮華・RENGE

おいしかったのだけれど、これ一番最後に食ったのでなんか物足りない感がはんぱなかったデッス!おいしいんだけどね!
店は京都の深草?にあるっぽい?HP分からんです。

  • 京都牛 すじ煮込みご飯セット(500円+200円 計700円)
1443873262618
 

今日一番後悔していることは、ポンドで並び過ぎてモリタ屋の焼肉弁当がすべて売り切れて買えなかったことと、並び過ぎて気力なくなり、他の出店で並ぼうと思えなかったことか…まだまだ食べたりないのじゃが…
食フェスのとき毎回モリタ屋あったら買って食べてたんだけどなー!!


京都に来た際は是非!こちらの店舗に足を運びに来てはいかがですか!? 



クリックよろ!!
 
人気ブログランキングへ