7日までなのを忘れていたので、すぐさま新生祭終わらせてきました!

噂でFATE中に吉Pならぬ詩人がミラクルフラッシュを打つみたいなので、見ようと思い粘ってみていました・・・!

20150907001

こいつが、噂の吉P詩人!

20150907002
20150907003
20150907004

ポエムとかいいから、早くミラクルフラッシュ決めてください。

20150907005

ここで、てっきりミラクルフラッシュをうってヘイトを集めるもんだと思いSS撮る準備をして待ってました・・・

すると・・・

20150907006

苦戦している模様。

20150907007

ミラクルフラッシュを打たずにバグに負けてんじゃねーーよーーーーーーー!!!!!!!!

ffxiv_20150907_222755

その後、無事クリアをしこのSSを撮った後

    
                    おれは新生祭を、急いで消化していたんだ。
                  だ…だが……急いで消化していたらいつのまにか…
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//| 『おれは新生祭を消化していたら、いつの間にか
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        モンクの50ジョブクエをしたいたんだ』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な…何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  おれも何故そうなったのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ついに頭がおかしくなったとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/` /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

次撮ったSSがこれになっていた。
ffxiv_20150907_223206

 20150907008

俺の特性として、目的リストを見ず何故かマップでクエストを見つけようとするためたまたま彫金ギルドにいたモンククエを受注して、進めていた模様!新生祭にモンクのあいつでるじゃねーかwwwとか汗臭い上着くれた人じゃないですかwwwwwwとか内心思っていたりはした。

早速破棄して、本来の目的である新生祭を進めることに。
20150907009
このジャラジャラ・・・もうどっちもヨシダナオキでいいんじゃないのか…?NPC名

←詩人。→かいはつしつのヨシダナオキ

正直な所知らない人の名前がかなり多かった。ちょっとは名前を覚えた気がする。
かいはつしつ内のSSは各所にSS上がっているだろうから在り来たりなのはなしにする。

ffxiv_20150907_224716

鋭い眼光ッッ!獲物を狙う眼ッッッ!!!!!!

ffxiv_20150907_224722

はたして、こんな冒険者に本当に会いたいのだろうか・・・!?

ミニオン2体をゲットし総数が112体になりますた。合計141体だったかな。。。?

20150907011



質問
このレーザーラモンHGは誰ですか?
20150907010