我がFC所属メンバーの1人が個人運営(?)しているエリオネス

その人に、質問する機会があればこれよろ!ってのを託してきますた。



  • 3.0から告知なしにバフの付与タイミングが変わってファイナルヘブン(LB3)をはさむと絶対疾風迅雷が切れる
2,Xシリーズ(破砕の演出後迅雷3になるためLBうっても約2秒ほど猶予があった)
破砕の演出後に迅雷3になるため、LB3打っても疾風迅雷維持が可能。

破砕→LB3(LB詠唱中に迅雷3)


3.0以降(破砕入れた瞬間迅雷3になるため、LB3打ってるときに迅雷が切れる)
破砕入れた瞬間に迅雷3になるため、LB3を打つと迅雷維持が不可。

破砕(迅雷3)→LB3(迅雷切れ)

 

今後、このような告知なしの細かい変更はありえるのか、どうか

 

  • ヒュラとエレとミコッテには子供のNPCがいるのになぜルガディンとアウラの子供は出てこないのか?
 


  • 実装時のレイド等で火力不足になるのは難易度的に妥当だと思うが、それを図る術がPC勢の外部ツールしかないのはどうなのか。
例えば、PVPの最後に表示されるリザルトを高レイドで実装可能なのかどうか。
(高レイドで不可でも、木人時にリザルト表示をし、それを個人データとして保存でき、PT募集の条件つけの際に、木人リザルトdps○○○~みたいなのは可能なのかどうか。)

 
  • 今回の赤シリーズで各クラス毎(クラフター)に装備が振り分けられているが、どう考えてもアーマリーチェスト枠的におかしい。全21クラスに対しアーマリーチェストが25枠。(指輪に関しては悲惨)アーマリーチェストの拡大、ないしリテイナーの追加(無料枠)もしくは、せめてギャザクラだけでも新装備を全クラス可能に。(その分素材は通常の数倍でも構わない。)

※PLL見てない派なんで、PLL中上記の質問の回答があった場合は除外。


以上4点。基本的にまとめブログのPLL箇条書きくらいしか見てないからなーw


あとはメンバーが帰ってくるのを待つのみ!!


ブログ開始2か月目の俺は呼ばれませんでした!!!!!!(キリッ