さあさあ!やってまいりました!禁断のお時間!!!!!!!
2、Xシリーズのヒッポ時代から右側は新式でした!今回はクリソライトシリーズを禁断いたしました!

流石我がクラフター班さまさまでございます!仕事が早い!早速作ってもらいました!
さあいくぞ!!70個あれば2・3個できるだろ!

禁断

自分では禁断できないのでマスターに依頼を…サブキャラでやってくれるそうです。

チャット①

3個までは楽々と付き、個人的にはガガガダダで上限いくだろうと予想はしていたが上限を知りたいためガガガガ禁断へ移行。ここから4個目10%…

チャット②

ま、まあこんなもんよね10%って…

チャット③

ヤッター!つ、ついた!!こ、これで上限が分かるぞー!!

STR上限値

恐らくクリソライト系のSTR値上限は31みたいです。

あとはダはめるだけや!!!確率は7%…!

チャット④

7%を一発だと…貴方が神か…!

そして完成へ!

結果

そしてお世話になった。110新式アクセとおさらばすることに…!

結果②

なんでや!!!もうちょい役に立つマテリガでもよかったんとちゃうか!!!!!!!!
…orz


ふっ。気を取りなおして耳禁断行こう!マテリガ50個以上余ってるし!
余裕!ヨユウ!

チャット⑤

よーし3つついたぞー!余裕余裕!と思っていたらここからが地獄でした。

チャット⑥

チャット⑦

…ガ50個以上あったのに完成しなかったんだぜ…orz
10%恐るべしorz

結果こうなりました!
結果③

そしてマテリア化へ…
結果④

………ファッ!?
愛着あったアクセが2連続属性ガってなんやねん!!!!!!!どないなっとんねん!!!!!!!


結論
マテリジャがSTRVITともに+15なのでジャ待ちの方が得策だと思います…orz
まあ私はこのままガで完成させちゃうけどね!!!安い時にちょこちょこ買い溜めしといてまた禁断します!!